※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについて質問です!レストラン利用された…

横浜のアンパンマンミュージアムについて質問です!レストラン利用された方いますか?

今度土曜日に行くのですが、併設しているアンパンマンレストラン(10時オープン)でランチする場合、何時頃に向かえばあまり待たずに入れると思われますか?

日によるとは思うのですが、娘のお誕生日のお祝いで行くのでできるだけスムーズに入りたく…参考までに伺えますと嬉しいです✨ちなみに予約不要のバースデーパックを頼みたいなと思っています☺️

コメント

11時に整理券みたいなのを発券して、12時30分くらいにテーブルにつけました😅
10時に行けばそんなに待たないのかなって思いますが、みんな待つ時間を込みで考えて早めに発券してると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます~!整理券制度なんですね💦早め早めで10時に発券に行くようにします!

• 3月24日
ゆりよ

回答とは違うかもしれないのですが、ネットで受付ができるのでもし昼頃入るのであれば1時間前くらいに受付しておくことをおすすめします!

https://epark.jp/shopinfo/fsp3061/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットでも受付できるのですね✨旦那にレストラン予約に走ってもらおうかと思っていたので助かります😅リンクまでありがとうございます!

• 3月24日

10時オープンと同時に行き、少し経ったら、店頭で予約がいいのかなと思います!
我が家、この間行きましたがもう食べたいと思う時間に行くと3時間待ちに…😂(土曜日なので参考になるか分かりませんが。)
eparkシステムだったので、もしかしたら、ネットからも予約出来たかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間待ち!そんなに混むのですねー!💦epark使ったことがないのでドキドキしますが、念のため店頭にも足を運びつつ、やってみます!ありがとうございました✨

• 3月24日