※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊娠・出産

体外受精で陽性反応を得たが、流産の可能性が心配。HCG値が前回より高いが、4週目からつわりや気分の悪さを感じることはあるか不安。

この間体外受精で移植しBT10でhcg264で陽性を貰いました!
流産の可能性も無くはないんでしょうか😭😭
1人目の時よりhcg倍以上あったんですが😭😭

そして4週なのに気分が悪くて…
病院の先生は4週でつわりは早いからないと思うって言われたんですけど4週から悪阻とか気分悪いってゆうのあった方いますか?😭😭

コメント

ぽんず。

わたしもBT10のとき300くらいでした!!1人目のときは900くらいあったので少な!!!って不安になりましたが今の所順調に大きくなってますよ😇🫶🫶

• Ak24

Ak24

卵ちゃん信じるしかないですよね😭😭!

• 3月23日
しほ

いい数値だと思いますよ!
でもないとは言えないです…
私、1月に移植してET11でhcg249でしたが流産しました💦嫌なこと書いてすみません。
ここから先は赤ちゃんの生命力次第ですが、今の時点ではしっかり着床していると思います💕

私じゃないんですが、後輩で4週からゲロゲロだった子がいます。
ここを見てても、少数派ですがそういう方もいらっしゃいますよね。
お大事にしてくださいね。

• Ak24

Ak24

そーなんですか😭💦
    卵ちゃんによりますよね😭

そーなんですか😱😱
    私は気持ち悪いなぁ程度なんですがやっぱりある人はあるんですね😭

• 3月23日
a.mama

4週だから早いだろって周りに言われましたが私は気分が悪くムカムカしてる感じがありましたよ🥺

• Ak24

Ak24

えーやっぱりそーですよね😭
    いつもこんな事ないのに
    朝は気持ち悪くて起きれないし
    なぜか鼻の奥がツーンと痛かったり
    謎な症状多くて😮‍💨😮‍💨
    妊娠だから我慢出来ますが
    早い!と思いつつ🤣

• 3月23日