※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣きやみがないことが増えました。同じ経験の方いますか?いつ頃落ち着くでしょうか?

生後8ヶ月、夜中コロコロ転がったり座ったり、、起きて泣くことが増えました💦
そんな方いますか?
いつ頃落ち着くのでしょう😭

コメント

ママリ

私も今8ヶ月で夜中転がったりで起きて泣きます😭
1時間くらい続いてまた寝たりしますが早く落ち着いて欲しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
泣いてる!と思ったらうつ伏せになって顔上げて泣いてます😂

まま

増えましたー🥲🥲🥲
気づいたら上に座って遊んでたり、、笑

はじめてのママリ🔰

まさに同じことで毎日悩んでいたので、皆さんのコメント見てうちだけじゃないんだとちょっと元気出ました😭

夜中に知らない間に起きてて、私の眼球を思いっきりビンタしてきた時は本当に泣きたくなりました😅💦

はじめてのママリ🔰

皆さんそうなのですねー😭
寝ぼけて動き回って泣いて、叩かれ噛まれ頭突きされ、乗っかられ、、、
いつ治るのやら😂

ママリ🔰

うちの8ヶ月の娘も横向きで寝るのにハマってます😅そしてふとした拍子で寝返りして起きます😂
寝返りさえしなければ寝たままのことも多いので寝返りしそうになったら必死で抑えてます(笑)
幸い夜は寝返りで起きても比較的すぐ寝付くのですが、明け方は気づいたら起きてて私の髪の毛食べてます…

すみません、何のオチもないのですが、同じだなーと思ってコメントしちゃいました🙇‍♀️

ぽよママ

うちも8ヶ月、寝返りして起きてしまい泣くことが増えました😢
いつ落ち着くのやら〜😇