※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週に入って、おりものが変化。お腹の痛みや生理痛のような症状も。経験者いますか?感染心配。

おりものについて。
9週は黄色のサラッとしたおりもの。
10週に入って、濃いオレンジ色?茶色?のような、ミリ単位の大きさで塊のおりものがトイレットペーパーにちょん、ちょんとつく日が何日かあります🙄先程は茶色で5ミリくらいのトロッと粘りのあるものでした。ここ数日毎日お腹張ったり、生理痛のような痛みがあります。昨日は横になっても痛みが1時間以上続いたり…ズキっ!と一瞬痛んだり…鮮血がでてるわけではないので様子見ているのですが、経験ある方いらっしゃいますか??感染とかが心配です。

コメント

なにぬ

妊娠初期は出血しやすいらしいですが、私なら鮮血じゃなくても不安なので一度診てもらいますかね🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オレンジって…って感じで💦ビックリしました😢

• 3月23日
  • なにぬ

なにぬ

何かあったら嫌なので、不安解消のためにも一度相談ですね!その方がスッキリしますから🙌🏽

• 3月23日