※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください。VASICのエバーミニのバッグの購入を考…

メルカリ詳しい方教えてください。
VASICのエバーミニのバッグの購入を考えていたんですが、何名か同じぐらいの値段で出品している方を見ると、だいたい皆、評価が3つぐらいで自己紹介文は書いてないんです。
商品説明はちゃんとしていて〇〇で購入しましたや、自分では使いこなせないや、雑誌の〇〇をみてほしくてかいましたが似合わなかったなど書いてありました。
評価3はすべて購入した評価で出品者ページ飛んでみると300円ぐらいのものを出品しているかたでした。

発送方法はらくらくメルカリ便なので買ったとしたら送られてくるのでしょうが、偽物っぽいですよね?

すみませんが、そもそもブランドはメルカリで買いませんや買う気にならないなどの意見はいりません🙏

なんとなく怪しいなーと思ったので質問してみました🙏

コメント

サト

今調べてみたら、きっとこの方のことだろうなっていうバッグの出品者を何名か見つけました👀笑
あくまで私の判断基準ですが、
偽物を出品している人は、他のブランド品や同じバッグの色違いとかもたくさん出品しているイメージです。
そのバッグのみを出品していたり、他のものも少し出品しつつそのバッグも出品しているって人は、偽物とは思わないです☺️ブランド品を売っているからと言ってメルカリで300円くらいのものを購入しないとも言い切れないと思うので😊私的にはそんなに怪しく感じなかったです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございますー🙏そうですかねー!!私が見た中では7名いて30000円から40000円の幅で出品していらっしゃるんです〜🤔どれも本人確認も済んでいなくて、プロフィール写真も未設定で😑出品数は一つか2つ…。気になりますー笑
    よく吟味してみますー🙏くだらない質問に付き合ってくれてありがとうございました👍

• 3月24日