※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が飽きっぽくてストレス。おもちゃ直して出し、食いつきを期待。同じ経験の方いますか?

うちの子供がものすごく飽き性です。
家にあるおもちゃは飽き倒しています。

先程も、折りたたみの滑り台も出してーと、言ってきますが2回滑って飽きたのか、すぐ滑るのをやめて
ダイニングの椅子を移動させて、高いところに置いてある物を色々出しあさっています。
これが最近本当にストレスです。
よくテレビでYouTube見せますが、それはじーっと見ていることが多いです。
飽きてる動画はあまり見ませんが😅

飽きたおもちゃをいくつか直して、また時間置いて出すとかにしようかと思います。
そしたら多少食いつきそうなので。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
毎日疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🤣
飽きて使わないおもちゃはいくつか隠してますが
隠し場所が見つかってしまって
たまに漁ろうとしてます。笑
出してもいいけど
もう飽きて使わないおもちゃを代わりに交換して入れてね!
と言ってます😅
おもちゃまみれになるので😅
あまりに出すばかりなら
収納場所に
チャイルドロック買って貼り付けようか思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家のものをあさられるのが最近ほんとストレスすぎて😂
    うちも意思疎通もっとできるようになったらおもちゃ、その方法でやってみます😂
    コメントありがとうございました✨

    • 3月28日