※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代前半の方、おしゃれなカバンってどんなのを持ってますか?普段子供と…

30代前半の方、おしゃれなカバンってどんなのを持ってますか?
普段子供と2人で行動する時はリュックなんですが、1人でお出かけするときや家族でお出かけするときに自分の物のみを入れる用にかわいいバッグが欲しいです😍
ですが、流行りがわからず…
長財布ユーザーなので小さすぎると困るのですが、みなさんはどんな形のバッグ使ってますか?
ショルダー、ハンドバッグ、トートバッグなど、詳しく教えてください🙇‍♂️
ちなみにどこのものかも教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♂️
プチプラ大歓迎です🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど私も探してました😂
私もここで聞いて
SHEINで探してます😊👍
私はショルダー派です🙆‍♀️
回答になってなくて
すみません🙇‍♀️💦
他の方の参考にさせて下さい❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SHEIN見てみたんですが、値段が衝撃的すぎて嘘でしょ?!と二度見しました😂❤️
    私も基本ショルダー派なんですが、ショルダーとハンドバッグの2wayが気になってます…!!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安すぎて心配になります🤣
    私も長財布と水筒が入る
    2wayで探してます👍😊
    お互いいいのに出会えると
    いいですね🥺💕

    • 3月23日
K.mama𓇼𓆉

基本トートです!
長女と2人の時はショルダー、ハンドバッグ
テーマパーク行く時はリュックです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の荷物入れないなら、ショルダーやハンドバッグがよさそうですよね…!
    2wayが気になっています😍

    • 3月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も長財布ユーザーなので長財布と500のペットボトル1本は必ず入るサイズを買うようにしてます🥰🫰🏼

    • 3月23日