※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバに行ったことある方☺︎5月のGW明けにUSJ行こうと思ってるんですけ…

ユニバに行ったことある方☺︎

5月のGW明けにUSJ行こうと思ってるんですけど
3週目と4週目どっちにしようか迷っています。
気温も含め、初めて行くので混み具合もどうなのかな?と迷っています!

大人3人、4歳の子供の4人で行く予定です。
日、月,火で行こうと思っていて、乗り継ぎが必要なところに住んでいるので、月曜日に丸一日遊ぼうと思っています。
日,月は移動日にしようと思っています。
まだ、飛行機取っていないので日曜日の着く時間によって1.5デイパスを買ってパークに入ろうかなと考えています。

3週目の月曜は、10時〜19時まで
4週目の月曜は,9時〜19時までなので、4週目の方がいいかな?と考えているんですけど〜

9時〜19時じゃ回りきれないですかね😢
エクスプレスパス?は買う予定です!

コメント

はじめてのママリ

公式で9時になってるなら8時半か8時にはオープンすると思いますよ〜😄混み具合にもよりますがだいたい早く開きます。
GW前後は割と空いてるかと…

全部乗ろう‼️とか思ってない限りはユニバはそこまで広くないですし回れるかな〜とは思います。でもニンテンドーエリアは一度出ると入れないので調整が難しく、うちの息子はオープンから16時まで居座りました😂

天気はちょっと今年気温高めなので何ともいえないですね💦梅雨が早まったり梅雨の走りで雨が多くなる可能性も……こればかりは運任せですね🥺

み

年に2.3回いってます。今年もGWいくかもです。
休日はめちゃくちゃ多いです。朝も絶対九時より早くオープンするので八時半には行列です。
けど、GW明けなら大丈夫です!しかも私は平日によくいってたので、、楽しいと思います。
私なら早くオープンする日にちにしますかね✨