※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

家の近くにスタバができました!せっかく近くにできたし、一度は行ってみ…

家の近くにスタバができました!
せっかく近くにできたし、一度は行ってみたいなぁと思いながら、注文の仕方がややこしいというイメージがありまだ行ったことがありません(^_^;)
いちごのフラペチーノとか桃とかマンゴーとか飲んでみたい!

大きさとかどんな風に注文すればいいんでしょう?
よく行かれる方よければおすすめとか教えて下さい(о´∀`о)
ちなみに子どもと行ったら、子どもさんはどんなの飲まれるかもよければお願いしますm(__)m

コメント

よっしー

スタバは簡単ですよ!
サイズも分からなかったら見本を見せてくれます!
そして、飲み物をアレンジすることもできるので好きです!
あとは、慣れてきたらマイボトルをもっていくと割り引きしてくれるサービスもありますよ!ぜひ、デビューしてくださいね!!\(^_^)/

• kana

kana

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    スタバ簡単なんですね!田舎者なので店の雰囲気に緊張して、横文字を噛んでしまいそうです(^_^;)
    そう!アレンジでホイップなんかを追加したりもしたいんですが、どこまでが無料でどこからが追加料金がかかるのかとかもすぐわかる感じでしょうか?(^_^;)
    マイボトルなんかもあるんですね!
    行くときは落ち着いてデビューしたいと思います(^_^;)

• 1月18日
pooon

スタバ慣れるまでは不安ですよね!w
サイズも分からなければ見本をみせてもらえますが
ショート、トール、グランデ、ベンティ
わかり易く言うならS.M.L.LLのサイズです😊

無料でソースやシロップ等の量を増やせるし
ミルクも低脂肪、無脂肪は無料、+50円で豆乳にも変更できるので
同じ飲み物でもミルク違うだけでも味も変わるし
自分なりに好きな味をアレンジできるので大好きです♡

• kana

kana

詳しく教えていただいてありがとうございます(*´ω`*)
    慣れるまでとっても不安です!w
    サイズからして言い方がややこしいですね(^_^;)
    お洒落な感じに圧倒されそうです…
    ミルクだけでも色々あるんですね!何度か挑戦して自分好みの味をみつけたいと思います!

• 1月18日
いそべーん★

わかります!笑
商品名はいつも大体決まってるので言えるんですがサイズ言うの苦手で…
一番小さいやつ
といつも言っています😁

• kana

kana

なるほど!そういう言い方もありなんですね!
    雰囲気に慣れるまでサイズはそれで言ってみます(^_^;)

• 1月19日
💎💙

私がよく行くところは並んでいる時にメニュー渡してくれるので、レジに行くまでに今どんなのが期間限定で出ているのかなどが見れます✨
レジに行くとメニューを開けて置いてくれてあるので、頼みたいやつを指さして、これのショートで~などと注文していますヽ(。・ω・。)ノ
長めの名前だと噛みそうで言いにくいので(笑)
あまり頻繁には行かないので、毎回ちょっとドキドキです(´゚ω゚`)笑

• kana

kana

私も毎回ドキドキしそうです(^_^;)笑

お店によっても違うんですね!
    待っている間に考えれるのいいですね!私が行くところもそうだといいなぁ(*´∇`*)
    早口言葉みたいな名前ですよね(^_^;)笑
    私も噛みそうなのでメニュー指差しで選びたいです(^_^;)

• 1月19日
りん

最初はドキドキしますよね😂
大きさは、
ショート、トール、グランデ、ベンティーがあります。一般的にトール頼まれる方が多いかと思います!
が、私はフラペチーノのトールはお腹壊すのでいつもショートです😅😅
オススメは(おしゃれに注文すると笑)バニラクリームフラペチーノにエキストラキャラメルソースです💕あとチャイも好きです😋
スコーンも美味しいですよ〜😊温めて召し上がることをオススメします!
スタバのタンブラー買うとその場で一杯無料、その後も注文のときに出すと20円引きだったと思います!

とりあえず、サイズ、商品名、ホットかアイスか、テイクアウトかイートインか言えれば大丈夫です😁

• kana

kana

はい!ドキドキしてます(^_^;)笑
    おしゃれにスマートな注文憧れます!
    飲み物だけじゃないんですね!スコーン美味しそうです(*´ω`*)
    タンブラーがあるのも今日初めて知りました。色々なメニューもあって行くのが楽しみになってきました!

サイズ、商品名、ホットかアイスか、テイクアウトかイートインかですね!教えていただいて良かったです!落ち着いて行ってきます(о´∀`о)

• 1月19日
ルカ

初めて行った時、友人の注文する姿を見て「何の暗号よ?」とビックリした覚えがありますww
その時は「同じものを!」で注文することを回避しましたww

一人で初めて行った時は、メニュー表見ながら「甘いのってどれですか?」から始まり、「サイズってどれくらいですか?」と全部聞いた覚えがあります。
スタバの店員さんは皆優しいので、全部丁寧に教えてくれますよ😄
今はもう同じものしか頼まなくなってしまいましたが…

ちょっとお高くつきますが、たまのご褒美ということで行ってらっしゃいませ😆💓

• kana

kana

暗号(笑)早口言葉w私もそんなイメージです(^_^;)

優しく丁寧に教えてもらえるんですね!ちょっと安心しました(*´ω`*)
    色々聞きながら選んで みたいと思います!

ちょっとお高いイメージあります(^_^;)たまのご褒美に楽しんできます(о´∀`о)

• 1月19日