※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供用のB型ベビーカーを探しています。オススメのブランドや形、購入したお店の体験談を教えてください。

生後5ヶ月の子供が重くなってきたのでB型ベビーカーを探してます!
オススメのブランドや形、何処のお店で買ったかなど体験談教えてください\( ˆˆ )/‎🤍

コメント

イリス

おすすめはpigeonのビングルです。耐荷重重視するならサイベックスリベルですね。

シングルタイヤのほうが走行性がいいです。
あとは耐荷重、荷物かご、折り畳み(片手、両手)、リクライニングあたりの優先順位ですね。

• ぬー

ぬー

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 3月22日
ぷー

上の方書いてますがビングルとリベルで悩みまくってビングルにしました。
こちらで色々質問して教えていただき、月齢が低いうちはリベルは子供が斜めにずり落ちてくる口コミが多くてそれが嫌だったのでビングルを買いました。
リベルほど小さくならないのが残念ですが、軽いしワンタッチだし満足しています。
でもデザインはやっぱりリベルかっこいいなって思います。

• ぬー

ぬー

リベルも悩んでたのですが我が家は暴れん坊なのでビングル検討します🥹
    ありがとうございます✨

• 3月22日