※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえ
妊娠・出産

出産前みなさん予兆ありましたか?なんかこれもう少しで産まれそうだなあ、、って思ったエピソードあれば教えてください🥰

出産前みなさん予兆ありましたか?

なんかこれもう少しで産まれそうだなあ、、って思ったエピソードあれば教えてください🥰

コメント

38w5dにおしるし来るまでは
何も前兆無かったです!

• すえ

すえ

ありがとうございます😊

• 3月22日
na”suke

36週5日の夜急に体調が悪くなり何を思ったのかお風呂に入ったんですが自分で髪も乾かせないくらい本当に体調が悪くて、、
ベッドに横になったまま髪を旦那に乾かしてもらい、ふとトイレに行って終わった後ズボンをあげようとしたらバシャッ!!と勢いよく温かい液体が結構な量出てきました😂

あー破水したなと思って下見たらトイレの床が血の海でした、、
おそらく剥離しかけていたそうで、、
37種0日で誘発で産みました!

今2人目32週なので次こそは普通に総合病院に運ばれることなく通ってる産婦人科で産みたいと心から願ってます!!😂笑

• すえ

すえ

血の海って怖いですね、、🥲
    無事出産できて良かったです😭

ですよね!!
    私も個人病院で産みたかったのに逆子なおらず帝王切開で総合病院になったので気持ちわかります〜( ; ; )

• 3月22日
めめ

前の日に突然便通が良くなりました😌お腹痛くて大人しくしていようと思ったら次の日陣痛が来ました✨

• すえ

すえ

ありがとうございます、私もここ最近便通良くなりました☺️

• 3月22日
まぁー

おしるしが来るまで前兆はなかったはずなんですが、なんとなーく今日明日には陣痛くる気がする。という第六感で夕方お腹の写真や、上の子の母子手帳の場所を写真で撮り旦那に送りました。すると、深夜に陣痛がきました😂

• すえ

すえ

ありがとうございます、
    女の勘。ってやつですね😂

• 3月22日