※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん(o^^o)
お出かけ

図書館での絵本の読み聞かせや紙芝居など、行ったことある方いらっしゃ…

図書館での絵本の読み聞かせや紙芝居など、行ったことある方いらっしゃいますか?
気になってますが行ったなど話を聞いたことが無いのでどんな感じなのかなーと思い質問させて頂きました(^^)
良かったら教えてください(^^)

コメント

りりり

行ったことあります♪
結構人多いです(*´꒳​`*)
30分くらい読み聞かせや音楽歌ってくれます(^^)

そこそこで違うとは思いますが(><)

• ままりん(o^^o)

ままりん(o^^o)

コメントありがとうございます(^^)
    りりりさんの行かれた図書館は結構人きはるんですね!
    読み聞かせだけでなく歌も歌ってくれるのは、赤ちゃんも楽しめそうですね♫
    行ってみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月18日
はるまま

今日まさに行ってきたばかりです!
うちの子は3歳ですが、保育園で読み聞かせをしてもらってるのもあり、楽しんでました!

指人形を使って絵本をめくったり、「これはなにかな?」や合間合間に子供達に問いかけしてくれてました。
次の絵本に移る前には親子でスキンシップをとる体遊びをしてきましたよ!

• ままりん(o^^o)

ままりん(o^^o)

コメントありがとうございます(^^)
    おー(^^)今日行ってきはったんですね!
    3歳くらいだととても楽しいでしょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    読むだけでなく合間に何かしてくれるのは赤ちゃんでも楽しめそうですね♫
    行ってみます(^^)

• 1月18日