※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中です。積み木やブロックはすでに持っています。何か参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ1歳になります🥺
誕生日プレゼント何にしようか迷ってます💦
参考に何あげたらいいか教えて欲しいです🙇‍♀️
ちなみに、積み木と型にブロックを入れるドロップボックス?は家にあります!

コメント

J子

うちは
はじめてずかん1000にしました!
今でもお気に入りですー!😄

はじめてのママリ🔰

アンパンマン ことばずかんプレミアム
滑り台つきジム
ルーピングつき手遊びボックス
キーボード

このあたりをあげましたよー!

ママリ

ウチはおかあさんと一緒の歌や音が鳴る絵本にしました😊
あとはお高めの屋内遊び場に連れて行きました✨(←赤ちゃんコーナーが誰もいないのを見計らって)

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日おめでとうございます☺️☺️
色んな支援センターに行って、子どもの様子をよく観察しました☺️そのときの娘は、音がなるものや楽器にすごく興味を持っているようだったので、主人と話し合って、カワイのミニピアノをプレゼントしました☺️今も、保育園の先生の真似をして歌いながら弾いたりしています。
ほっぷさんの息子さんがどんなものに興味があるかによるかもですね😌たのしいお誕生日になりますように👶🏻

ママリ

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️図鑑や楽器は家にないのでありですね!検討します!