※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
サプリ・健康

昨日の夕方、頭痛と吐き気がして、滅多に頭痛を起こさないので、長く続…

昨日の夕方、頭痛と吐き気がして、滅多に頭痛を起こさないので、長く続くようだったら夜間診療を受診しようと思っていたのですが、ベッドに横になったまま寝落ちして朝になってました😅
今朝から、昨日ほどではない頭痛が続いていて受診しようか迷っています…
今日は2歳の子供が自宅に行くので、クリニックに行くにも子供を連れて行かないといけないので、もう少し様子を見るか迷います😭

コメント

ゆず

木曜日は休診のとこも多いので、辛かったら受診します💦

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

そうですよね…
    これまた頭痛の強さに波がありすぎて、病は気からなんじゃないかと開き直り始めてます😂

夫が18:00頃に帰ってくるのでその後行ってきます🥲

コメントありがとうございました!

• 3月22日
アラフォー👩🏽

脅かすわけじゃないですが、
ほとんど頭痛のない夫が、頭が痛いと痛み止めを5日くらい飲んでいて、あまりにも続くので病院へ連れて行ったら血管に亀裂が入っており即入院でした💦
後から聞いたら夜中から朝方にかけて悶絶するほど痛かったそうです💦
脳梗塞やくも膜下の一方手前という事もありますから、早めに受診した方が良いと思います😊

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

旦那さん不幸中の幸いでしたね😭ご無事で良かったです…

夫が帰ってきたら行ってみようと思います🥲

コメントありがとうございました!

• 3月22日