※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

WBC日本世界一興奮したー!😭❤️物凄く気分が良いしランチに行こうかと誘わ…

WBC日本世界一興奮したー!!💓普段野球見ないしルールよく知らない私でも彼らの凄さがわかったし感動をありがとうだし泣いたー!!😭❤️

物凄く気分が良いしランチに行こうかと誘われ母とびっくりドンキー🐒ハンバーグ&コロコロステーキ😁両方食べられたし美味しかったし大満足😋💕

期間限定の🍓パフェ食べて帰る予定がお腹いっぱいで苦しくなったから帰りにマクド寄って🍓大福パイ買って帰宅💨
今日は夏日で暑いから汗だくになった💦

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

後で🍓大福パイも食べよ💗

aimi🍀🐈💛

おいしそうなの食べてるー😍😍💓
いちご大福パイ気になってる😊

本当に優勝うれしいね❤️😆

今日暑すぎるよね☀️☀️🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみんやほーい😘
    食べ過ぎて胃酸逆流しかけでパイにまだ手付けられずにいる🤣

    ハラハラしながらもホント見てて気持ちよかった😆❤️

    夏!?ってぐらいの暑さでフラフラになった😱💦

    • 3月22日
ゆんゆん

豆ちゃん❤️お疲れ様😊
ランチもデザートも美味しそう(´,,•﹃•,,`)羨ましい💕💕
私、仕事で見れなくて😭今ニュース見まくってる😍カッコイイね(`✧∀✧´)👍💘さすが侍ジャパン💕︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃんもお疲れ様😘
    食べたかったから美味しかったし大満足だったよ😋✌️💕

    勝つって信じてたからホント凄いし嬉しい!!😍ハラハラしながらもいい試合で気持ち良かったね💗

    • 3月22日
deleted user

美味しそう続きでなにより😆
⚾WBC良かったよね!
感動しちゃった〜😂👏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今日はいい日だわ〜😍✌️💗
    いい夢見て眠れそうだよね😆💕

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にいい日だよね〜😂

    • 3月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お酒飲めたら晩酌したんだけどなぁ🤣

    • 3月22日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😊

いいですね😆
びっくりドンキー🥺🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは~✨

    久々行きましたが美味しくて大満足でした😋💗✌️

    • 3月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私もにわかだけどWBCめっちゃテンション上がったわ🥹❤️
野球始めようかな…

びっくりドンキーって人生で1回しか行ったことないけどおいしそうね 🤤❤️
私もいちご大福パイ買って帰ろー👯‍♀️✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まっちゃん😁
    えっ、まっちゃんが始めんの??
    私、子供にさせたいなって思ったり💓←早いわ

    えっ、そうなん!?近くにないとか??
    美味しかったからまたリピする😋💗

    • 3月22日