※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宇都宮市中央から南部あたりで、6歳の子供とランチに行きたいのですが、…

宇都宮市中央から南部あたりで、6歳の子供とランチに行きたいのですが、おすすめのカフェなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

・カフェドゥオリーブ🍖
・バリサイカフェ🥞
・アハビットキッチン🍚
・ラクルヴァヴェンティ20🍝🍕
・サンクリストフォロ🍝🍕
・サボイアsー21🍝
・カフェマリオ☕🧇🍛
・アロマデルソーレ🍝🍕
・ベリーフェイスプラネッツ🍝
・日光里🍝🍰

とかですかね?多いですが💦
パスタピザハンバーグスイーツ系です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇都宮中央~南の範囲がよく分からなかったのですが一応その辺かな?という所をあげてます^^💞 逸れてたらすみません🙇‍♀️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

沢山ありがとうございます!
    わかりやすく何が食べられるかも教えて頂き助かります😭✨
    どこも美味しそうで迷いますね!!
    この中から決めたいと思います♪ありがとうございました😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリサイ、ラクルヴァ、アハビットはおそらくコインパーキングになるかと⋯。他は駐車場あったと思います🚗³₃

• 3月22日
msms

個人店のカフェじゃないですが、競輪場通りのむさしの森珈琲オススメです♡
メニューが多くて席も広々としてるのでゆっくり過ごせます!うちの子もふわふわパンケーキにトッピングしたり、もても喜んでました🥞🍓