※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不倫しています。んー、恋愛をしているというよりかはメンヘラ女…

旦那が不倫しています。
んー、恋愛をしているというよりかは
メンヘラ女を管理している。というか…。

子供達に対しての愛情や接し方は
近くでみていて本物です。
子供を愛している人が不倫なんてしないと言われたらそれまでなのですが…。

私達家族を捨ててその人のところにいくことはないと言いきれます。
経済力もあるので生活にも困っていません。

みなさんならこのままの関係を続けますか??
それとも切り捨てますか?

コメント

deleted user

このままではいないです。
相手の女と切らせる、あとのことはその後の態度次第ですね。

子どもを愛しているなら、なんの縁もないメンヘラ女なんか捨てられるはずなので。

deleted user

ママリさんのお気持ちはどうなんですか?
別にいいやって思えるならこのままでいいと思います。

私は嫌なので、婚姻関係を続けるにしても不倫は清算してほしいです。
万が一相手に子供ができたってなったら子どもたちにいつか話さなきゃいけなくなるしとかは絶対避けたいので。

あんちゃん

私なら嫌なのでこのまま見過ごすわけにはいきません。
絶対に相手の方と関係を終わらせる、金輪際会うことも許しません。それが出来ないのであれば、慰謝料請求して離婚します。

mii

うちの旦那も不倫していましたが
『メンヘラ女を管理している』が
すごくしっくり?きました。

切り捨てるかどうかはこれからの旦那さんの態度次第ですかね。
とりあえず女と縁切らせます。
向こうは既婚者なの知ってるんですかね?

私は再構築を選びましたが
最初は反省なんて全くしていなくて
俺も悪いけどmiiも悪いとドヤっていました。
旦那の友達には
バレちゃってどうしよう…と焦って相談していたようで反省してるっぽいのでこれからの旦那次第で離婚は考えようと思いました。

はじめてのままり

わたしは、実家に経済力があるし親もまだ若いので離婚します

ママリ

質問の答えになって申し訳ないのですが、
メンヘラ女は本当に厄介ですよ…💦

すぐ死ぬ死ぬいいますし
気を引くために自殺未遂もしますし
警察にお世話になったり
矛先が質問者様のお子さんになることも
0%じゃないと思います…。

今は管理出来てるので良いかもしれませんが
管理出来なくなった時が怖いので
すぐにでもメンヘラ女との関係を
終わらせてもらいます😭🙌🏻

ままごと

今まで身近で見てきた浮気する男性、子供は愛おしいけど、奥さんは、、、って人多いです。
ママリさん自身はどうですか?
旦那さんから愛してくれてる実感はありますか?

  • ママリ

    ママリ

    愛されてる実感はないです。
    でも、毎日帰ってくる。
    旦那にとっての帰る場所はここなんだなぁと。

    • 3月22日
ブルブル

私は関係を続けます。
それは今の夫に愛情がないからです。
だから、夫が何してようと関係ないかな。

  • ママリ

    ママリ

    私と1番近い答えです。

    愛情がない…。
    何してようと無関心です。
    が、
    私はまだ24。
    この先これでいいのかと不安にもなりつつあります

    • 3月22日
  • ブルブル

    ブルブル

    このままずっと我慢すると言うわけでもなく、子ども達が少し大きくなって離婚してもいいかな?と思ってからの離婚でも遅くないかなと思います🤔

    • 3月22日