※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

北九州市のあやさかレディースクリニックでの自然分娩の費用や4Dエコーについて相談したいです。

北九州市のあやさかレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいんですが、自然分娩で手出しはいくらぐらいかかりました?
1人目の時はまだ移転前で大部屋だったので、料金が全然違くてビックリしました(><)
後、1人目の時に4Dを全然してもらえず、32週で先生に聞いた時には、赤ちゃん大きくなりすぎて、顔のアップしか見えなくて、今回は16週で1回見せてもらったんですが、つぎの健診で見せてもらいたいんですが、悪い先生ではないんですが、なんか申し訳なくてなかなか言えなくて。。。

コメント

*マイコ*

あかさやレディースクリニックで出産しました‼️
手出しは1万位だったと思います!
4D私もです!悪い先生じゃないんですけど、なんか言いにくいんですよね…

• メロンパン

メロンパン

お返事ありがとうございます♡
    そーなんですか?
    移転前に出産した時は、赤ちゃんが下がりすぎてて、いつ破水するか分からないから、誘発分娩で産んだんですが、5万円近く払ったんで、そのくらいかかるのかと思ってました(^^)
    4D言いにくいですょねぇ(><)
    言えば見せてくれるんですけどねぇ。。。

• 1月20日
  • *マイコ*

*マイコ*

ごめんなさーい‼️私の記憶違いで今見返したらプラス6万位でした!
    48万〜と書いてあって、49万だったので、それのプラス1万だったーっと思ったので記憶違いしたようです💦

• 1月24日
ゆき☆

私はまだ出産前ですが、基本が48万と書いてましたよ。

• メロンパン

メロンパン

お返事ありがとうございます☆
    そーですょねぇ!
    移転前の大部屋の時で、44万ぐらぃで手出しが5万ぐらいだったので、今回10万ぐらいかかるのかなぁ?とか思うんですが、入院の説明の時に、大体みんな5万~7万ぐらいって聞いたので、どーなのかなぁ?と思いまして(><)

• 1月21日
  • ゆき☆

ゆき☆

遅くにすみません。
    先月、出産しました。自然分娩で、急遽吸引分娩でした。時間外もあり、
    42万+1万+8万=51万でした。
    保険適用の吸引分娩だったので参考になるかわかりませんが、吸引分娩は2〜3万くらいだと思います。

• 4月12日