※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高知市の田村産婦人科で性別を教えてもらえるか不安です。通院中の方、教えてください。

高知市の田村産婦人科についてです!

現在15wで今週の金曜日に検診があるのですが、病院によっては性別を教えてくれないところもあると見て、田村産婦人科は教えてくれるのかなときになり質問させて頂きました🙇‍♀️
妊婦健診で通ったことがある方現在通ってる方教えて頂けると嬉しいです‪🫶🏻🤍

コメント

mamari

田村産婦人科は教えてくれますよ〜!
性別分かりますかね〜?って聞くと気兼ねなく教えてくれます(^^)
うちは逆子だったりしたこともあり、確定は遅かったですが、多分男の子だねーってなって本当に男の子が産まれましたよ😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれぐらいでわかりましたか!!

• 3月20日
  • mamari

mamari

正確な時期は覚えていませんが、病院でわかる時期だったと思いますよ〜!15週だとそろそろ分かりそうな気もしますけどね🤔
    検診で先生に尋ねたらいいと思いますよ!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

田村教えてくれます👶🏻
先生から性別知りたい?と聞かれ、早い段階で確定ではないけど男の子っぽいね〜と教えてくれました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何周目でわかりましたか?🤍

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確には覚えていませんが、20週前後だったと思います☺️

• 3月20日
あさん

20週頃に性別分かりますか?って聞くと、ここ(お股)に線があるので女の子だと思いますって教えてくれました!24週頃で確定でした👶