※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

左のファーストシューズが歩きやすそうですが、右のデザインが好み。どちらがいいでしょうか?

ニューバランスのファーストシューズ写真の2つで迷っています😭どちらも313ですが、ファーストシューズなので左の方がいいのでしょうか?
デザイン的には右の方が好みなのですが、ソールの部分をみると左の方が歩きやすそうですよね?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

柔らかさが違います
初めてなら左がいいですよ~
ベリベリのとこもガバッと開いて履かせやすいです

• nmama

nmama

ありがとうございます☺️
    ベリベリのところの開きやすさは大事ですね!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

商品名にもfirstとありますし、左の方がファーストシューズにはいいのではないでしょうか😌

あと、ファーストシューズって成長でほんとにすぐ履けなくなるので……😂

うちは最初のうちは数ヶ月も持たないの前提で、西松屋とかで揃えていました笑

もし右のが気に入ってるなら、サイズアップしてから再トライとかでもいいと思います。

• nmama

nmama

ありがとうございます☺️
    ファーストシューズのために作られたものが安心ですね!
    サイズアップしたら好きなデザインのものを買おうと思います😊

• 3月20日