※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在白髪ぼかしで2回程ハイライトして明るめの茶髪です。ハイライト部分…

現在白髪ぼかしで2回程ハイライトして明るめの茶髪です。
ハイライト部分はかなり金髪に近く色落ちしてる状態で、写真のような髪色に挑戦したいのですが、もう一度ハイライトからするのか、カラーだけ頼めばいいのか、どのようなメニューで予約したら良いのか分からず迷っています🙇‍♀️
前回(1ヶ月半前)もこちらの画像を見せてハイライトカラーしたのですが、全く違う色にされ(相談している時から違う感じになると説明された)今回は違う美容室に行こうと思っています。

コメント

yzmama

元美容師です!
ハイライトが既に入っているのならカラーだけで問題ないと思います!
ただ、今のハイライトが気に入らないのであればハイライトからやり直す必要があります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元美容師さんからの回答ありがとうございます😊
    カラーだけでいけるんですね✨
    ハイライトが入っている場所や雰囲気は特に気にならないのですが、前回ピンク系にしたいと画像見せながら言ったら、ピンクはすぐ色落ちするし、かなり色抜かなきゃいけないから無理みたいな感じでやってもらえず…。
    今度は新しい美容室でもう一度この画像見せて、カラー予約して挑戦してみたいと思います!!

    • 3月20日