※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供の大きな足に合う靴を探しています。アドバイスをお願いします。

足の横幅が大きくて靴選びが難しいお子さんをお持ちの方、いませんか😭??アドバイスください😭
うちの子は特に足が大きいわけではなく、13センチくらいなので靴は14センチを履かせているのですが、スリッポンとイフミーの履きやすい靴以外は大人が履かせるのも難しいくらいぎゅうぎゅうで、履けません😢
4月から上靴が必要なのですが、そもそも14センチの上靴は少ない上に、こんな様子なのでネットで買うわけにいかず....。ここのなら履けたよ!とか、こうするといいよ!とかあったらアドバイスください😭
明日上靴探しの旅に出ます......😂

コメント

はじめてのママリ🔰

14cmのイフミーの上履きはダメですか?

• みみ

みみ

イフミーに上履きがあるんですか🥺✨✨知りませんでした!!
    明日、店で見てみます!ありがとうございます!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ15cmからのなら店頭によくありますが、14や14.5は置いてあることはあまり無いかもしれません😭イフミーの上履きと普通の靴は大きさもほぼ変わらなかったです。

• 3月20日
  • みみ

みみ

なんと...そうなんですね😭
    通ってる保育園が2歳児から上靴必要で...ネットで買うにはちょっと高くて勇気いるので、なんとか探してみます😭
    大きさは普通のと変わらないのなら履けそうですね!!ありがとうございます😌

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っている所も2歳児から必要でしたが、中々サイズアウトしなかったので1年半履きました😉全体がネイビーの物にしたので全く汚れが目立たず1年半経っても本当に綺麗でした。

• 3月21日
  • みみ

みみ

1年半!意外と長く使えるのですね✨
    ネイビーとかあるのですね🫣汚れ落とし面倒くさいからめちゃめちゃいいですね🥹✨

• 3月21日
チビママ🔰

うちの息子達も幅広で、普通の靴を買おうと思うと先が余ったりしてます😅

中敷き入れて調整したり、すぐにボロボロになるのでヒラキで買ってました😅

横に余裕があったので履かせやすかったですよ😃

• みみ

みみ

普通の靴からするっと履けるの選ぶと、足よりかなり大きいのになっちゃいますよね...😭
    ヒラキって初めて聞きました!調べてみたのですが、ネット限定ですか🤔??

• 3月20日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

ネットで安い靴が売ってます☺️

物は良くないかもしれないですが、安いので、すぐボロボロにする男の子には必需品です😅

色々な物が安いし、サイズも沢山あります😃

わりと幅広なんで、うちの子供にはぴったりでしたよ😉

• 3月20日
  • みみ

みみ

安いからネットであって失敗してもなんとか持ち直せそうです🥹
    ありがとうございます😊

• 3月21日