※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
お出かけ

大阪の海遊館とレゴランドについて教えてください。4月上旬に海遊館へ行く予定ですが、同日のレゴランドは厳しいでしょうか?どちらを先に行くのがおすすめでしょうか?午後からでも十分楽しめますか?

大阪の海遊館とレゴランドについて教えてください!
4月上旬、春休み中に、海遊館にいく予定です。
同じ日にレゴランドもいくのは難しいでしょうか?

また、どちらを先にいくのがおすすめですか?
午後からの入場でも、まわれますか?

コメント

柚☺︎

普通の平日でしか行ったことないですけど 、1日で両方行きました🙌
レゴは日時予約チケットだったので 、海遊館から回りました!

• ka☆

ka☆

ありがとうございます!
    近いし、せっかくだからどちらも行きたいなと思ってます(^^)
    参考にさせていただきます☆

• 3月20日
なり

海遊館自体は2時間もあれば回れますが、当日チケット購入だと時間指定の入場チケットになるので入場まで少し待ち時間が出るかと思います。
レゴランド→海遊館の順に奥にすすんでいく感じになると思うので食事をマーケットプレイス周辺でされるならレゴランドからのほうがいいかな?と思いますが実際はそんなに時間は変わらないと思います。
午後からでも回れないことはないと思いますがゆっくりお土産などもみたいとか少しでも人が少ないときにと思われるのなら朝一おすすめです。

• ka☆

ka☆

詳しくありがとうございます!
    かなり混みそうなので、やはり、朝イチがよいですよね。
    2日にわけてゆっくり行きたいと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 3月27日