※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いじめっ子っぽい子供って顔つきでなんとなくわかりませんか?ただの偏見…

いじめっ子っぽい子供って顔つきでなんとなくわかりませんか?
ただの偏見でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!笑
なんだかいたずらっ子顔していますよね🫢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    挨拶をわざとしなかったり、やたら人を従わせようとしたり、無視する子の顔つきって不思議と似てるなぁと思ってました😅

• 3月21日
ママり

めっちゃ分かります笑
性格は顔に出ますもんね笑

家の前をいつも通る小学生の男の子が
びっくりするぐらい目つり上がってていつも睨みつけられるので「ぽいなー」と思ってましたが
知り合いのママさんがその子の事知っててめっちゃ意地悪な子で有名って言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☘️

何もしてない知らない大人を睨み付けるってやばいですね💦色んな人を睨みすぎて、人相かわったのかもしれません😔

つり目や口角がさがっている事が生まれつきで、愛嬌たっぷりな可愛いお子さんも沢山いるんですけど、意地悪な子は独特のオーラをまとってるんですよね😫

近所に「あ。この子は人見知りで挨拶しないんじゃなくて、"自分が相手を気に入るまで"ぶすっとした子なんだな」って子がいます😅
    人間愛嬌が大事なんですけどね。親に教えられてないんでしょうね💧

• 3月22日
  • ママり

ママり

本当に睨みつけまくってるので正直愛情不足なんだろなぁって思います。我が家の近くに公園があるのですが真っ暗になっても居るのを何かも見ました💦

まぁそういう子に限って小心者なのも確実だと思ってます😌

つり目🟰意地悪
    って決めつけるわけではなくて
    もう分かるんですよね💦

• 3月22日