※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のパンパースでおしっこの臭いが気になる。他のブランドでは気にならなかった。パンパース特有の臭いですか?

普通のパンパース(濃い緑のパッケージ)っておしっこの臭いきつくないですか??

パンパースはじめての肌へのいちばん(薄緑のパッケージ)
グーンプラス
メリファ
と使いましたがどれもおしっこしても気にならなかった気がして、、、
出産前に準備してた普通のパンパースを最近使い始めたらおしっこしてるとおむつの外側からすごい臭います。
これパンパースあるあるですか???🫠

コメント

まー

パンパースは他のメーカーのおむつと比べても独特な匂いがする気がしますね!
おしっこの匂いというかおしっこを吸収したおむつの匂い…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね???
    使用前のおむつはおしっこ臭はしないんですけど、なんでなんですかね🤔

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

しますね〜😊薄いからだと思うのですが、服を脱がさなくてもお尻をかげば分かるので便利でずっと使ってます。
1.2回で変えてれば、そこまでキツい匂いはしないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに薄いですよね!!
    抱き上げただけで臭うので逆にすぐ変えてあげられますね。笑

    • 3月20日