※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
妊娠・出産

友達とは1時間だけお花見に行く予定。体調は良好だが、予定日が近いため悩んでいる。

臨月、いつまで友達と会ってましたか??
同期(妊娠中なのは知らない)からお花見のお誘いがきて行きたい!!!ってなってるのですが、予定日1週間前で😅
小一時間くらい顔出す程度だったら行きますか??

前回の検診では子宮口も開いておらず、体調的にも毎日30分保育園まで歩いて送迎ができるくらいには元気です!
ただ2人目は産まれるの早い説や、周囲の人に気を使わせてしまうのであれば「予定日近いから〜」と断った方がいいのかと悩み中です🤔

コメント

ママリ

体調面で問題なければ、私だったら行っちゃいます☺️

ママリ

お花見の場所が通院されている病院から近いのであれば良いと思います⋆︎*

mama

妊婦が行っても気を使わすだろうから妊娠を知らないくらいの仲なら行かないし、仲良くて家から5分10分の距離だったら少しだけ行くかな🙂

ママリ

全然産まれる寸前まで行ってました🤞

すくすくママ

ひとりめが早産だったので、かなり前から準備して、人と会うの控えましたが、2人目は結局は予定日当日でした😂
緊急時に必要なもの持っていけば、顔出す程度、短時間で参加するかも…と思います。

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!

コロナ禍で全然会えてないメンバーということもあり行きたい気持ちの方が大きいので、旦那に上の子頼んでいいか聞いてOK出たら短時間で行こうかなと思います☺️