※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

BL漫画で泣いたの初めて。五条悟×虎杖悠仁で好きになったらダメだよって…

BL漫画で泣いたの初めて。。
五条悟×虎杖悠仁で好きになったらダメだよって。。
ゆーじは五条先生のこと好きでそれを知ってて五条先生は付き合うけどすきって感情で執着されるのめんどくさいから好きになったらダメだよって条件で付き合う
別れたくないからそれでも嫉妬も隠し好きってことも隠しやるだけやってたけど五条先生に意地悪ですき?って何回も聞かれて泣きながらすきって伝えるゆーじほんとに可愛すぎるし泣けた……
まじこんな感動するBLあるかね?
はい、腐女子です。

コメント

みかん

最近、私の母がハマってます😆
美しい彼氏だったかな?ドラマやっててめっちゃ観てました👀

  • M

    M

    ドラマ派なんですね!
    実写でもちゃんとイケメンならいいんですけど😂

    • 3月20日
やぎっこりー🥦🫶

えっその2人のBL漫画あるんですか🤣
読みたい😂

美しい彼の八木勇征イケメンですよ🙆‍♀️💕

  • M

    M

    あ、普通にえっちなマンガのやつですけど😂😂
    そーなんですか!
    だったらドラマもありですね💕︎

    • 3月20日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    切ない系のBL好きです💗

    • 3月20日
  • M

    M

    いいですよねハマりました🥰
    切ない系って結構純愛多いんですきです(*´ω`*)

    • 3月20日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    五条先生と虎杖のカップリングかなり沢山出てきて驚きました笑
    おすすめありますか😂?

    • 3月20日
  • M

    M

    好きになったら××だよ?
    両手に虎
    電波先輩
    がお気に入りです!
    BL同人誌・漫画
    BLパラダイスにあります!

    • 3月20日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    ありがとうございます😆

    • 3月20日
🦋🌸

五悠
切なくなる作品ばかりですよね😭😭
死ネタとか出てくると
心痛くなります😭😭

  • M

    M

    死ネタ絶対みれません〜😭😭😭
    五条悟単体としては推しじゃないんですが悠仁が好きなのでセットだと好きになります笑笑

    • 3月20日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    呪術のCPは
    切ない作品が多くて心痛くなります😭
    特に悠仁が関わっている作品は😭😭

    • 3月20日
  • M

    M

    最終的な話は知らないですが死刑が決まってますからね…😢
    あと悠仁も自分のことに関しては結構悲観的ですもんね

    • 3月20日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    幸せな五悠作品が
    あると
    とても、幸せになります😭😭💓

    • 3月20日
  • M

    M

    いいですよね♡
    悠仁強いし男っぽいけど純粋さが可愛くて受けがあってますよね💕︎

    • 3月20日