※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

エコバッグスの掃除機使ってる方、吸引力はどうですか?ロボット掃除機、…

エコバッグスの掃除機使ってる方、
吸引力はどうですか?
ロボット掃除機、購入予定で
電気屋さん見に行ったら
エコバッグスは吸引力あまり良くないと言われ
ロボルックがいいと言われました。

ルンバの吸引力も教えてほしいです。

コメント

ままり

毎日かけるのでほこり吸う程度なので吸引力が弱いと思うことは無いです🤔

モップで拭き掃除までしてくれるので今のところ不満点はほぼないです😌

• みかん

みかん

そうなんですね🥺ちなみに、エコバッグスにした理由とかはなんでしょうか??
    ロボット掃除機初めて買うので知識なく🥲

• 3月20日
  • ままり

ままり

YouTubeでロボット掃除機と調べていくつかの比較動画を見ました!
    その中で価格帯と、ゴミを本体に吸い取ってくれること、紙パックがあること、水拭きもしてくれることが決め手でした!

• 3月21日
  • みかん

みかん

ちなみにどのタイプ購入されたのか教えて頂けますか?

• 3月21日
  • ままり

ままり

型落ちのタイミング?で安くなってたN8 PRO だと思います😌

• 3月21日
初心者のママリ🔰

エコバックスとルンバ両方使ってますが吸引力弱いと思ったことはないです。
角度によってとか動く方向の関係で?うまく吸えてないときありますが、毎日起動してるので気になる程じゃないです〜

• みかん

みかん

エコバッグスとルンバだとどちらの方がいいですか??

• 3月20日