※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日は4月6日。春休みに娘と一緒に過ごせると嬉しい。出産一時金が増額するので、4月3日くらいに産まれると良い。楽しみでワクワクしています。同じ予定日の方も同じ思いでしょうか?

4月6日が出産予定日です☺️
今37週3日になりました!
娘の春休みがあと少しなので、娘が春休みの間に出てきてくれると嬉しいなと思っていますが、4月から出産一時金が42~50万にあがりますよね💡
なので4月3日くらいに出てきてくれると春休みにもかぶって、何事もなければ5泊6日で退院なのでちょうど良く凄く嬉しいなとも思います😂
こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えませんが😂
同じ予定日の方もそう思いませんか?✨️
早く赤ちゃんに会いたいのもあるしでワクワクドキドキが止まりません💓笑

コメント

ひまわり🌻

我が家も予定日4月9日です😊

出産一時金の事もあるし
長男が4月5日入園式あるので
6日くらいに出産したいなーの気持ちです💗

ほんとタイミングなので
なんとも言えませんが、、、🤣💕
だけど、早く会いたいです❤️❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね✨

ほんとそうですよね✨
    入園式はでたいですよね🎵

同じ気持ちの人が居て嬉しいです✨お互い頑張りましょうね✨

• 3月19日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

苦しいから早く出したいですけどね🤣

お互い頑張りましょう❤️❤️
    楽しみですね👶🏻💕

• 3月19日
りんご

予定日いっしょです‼️
私も出産一時金、学年のことで4/2以降に出てきてほしいな~と思ってます😊上2人を36週、38週で産んでいるので無理かな…とも思っていますが、まだお腹にいてね~と毎日お願いしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日一緒なの嬉しいです✨️
    36週、38週は早いですね!
    私は1人目予定日1週間後に産まれてきたので遅れちゃうのもなぁと思って膝だちスクワットをしてますが、あまりに早すぎるのもなぁと促しすぎるのも悩みどころです🤔笑
    やっぱり上の子の産まれてきた週数って似るんですかね😂

• 3月19日
さな

私は4月5日です!
近い方がいて嬉しいです☺️
一時金と早生まれになるかどうかの瀬戸際なんで、2日以降に…という気持ちともう早く産んですっきりしたい気持ちとせめぎ合ってます😂
お互いあと少し頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですね✨
    すっきりしたいのとても分かります💡
    頑張りましょうね🎵

• 3月19日
ママリ

私も予定日同じです🎵😂4人目なので、もうそろそろかなと諦める気持ちもありますが、4月2日までお腹にいて~と毎日赤ちゃんにいっています✨なるべくゴロゴロしていたほうがいいね~と病院からはいわれています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じなの嬉しいです✨
    4人目❗大先輩ですね✨
    考えちゃうけどお金が増えるのが嬉しいですしね(笑)
    私も今まで動きまくってましたけど、ゆっくりしてようか本当に迷い中です(笑)

• 3月20日
もちもち

わたしも予定日は6月なんですが、この日に産まれて欲しいなーという日があって、それを友達に伝えたら、『お腹の子に念じたらいいよ!私は3ヶ月間念じて本当にその日に産まれた!』と言っていました🤣お試しください🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお腹の子に念じたり、話し掛けたりするの効く気がします☺️
    実際上の子の時がそうでした✨️
    本当は11月23日うまれだったのですが、私たち夫婦が12月うまれで12月に出ておいで~と話し掛けてたら本当に12月1日に出てきてくれました🎵
    次の子だけ4月ですが😅

• 3月22日