※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

子どもが来月からサッカーを習い始めます。今まで何度か体験に行ってま…

子どもが来月からサッカーを習い始めます。
今まで何度か体験に行ってます。
保護者も練習を見守っているのですが、
先日の練習日がすっごく暑くて。
日差しが強くて日陰がなかったのて、日傘をさしたかったんですけど、周りのお母さん達は誰1人さしてなくて。
(みな帽子を被っておられました。)
さしたくてもなんか、させない状況でした😅
こんなものなのですかね?
練習は日傘をささずに見守るみたいな。
これから夏に向けて日傘必需品の私にとって悩んでます…。
みなさんの所もそんな感じですか??

コメント

プーさん大好き

小学生の地元のサッカーチームですが、日傘さしますよ!!さしたければ、自由にさしたらいいと思います!!

  • m

    m

    ほんとですか!安心しました🙇🏻‍♀️いいですかね?😭
    なんか暗黙の了解でささないものなのかなぁと思ったりしました🫣

    • 3月19日
もんた

いいと思います!
うちは野球ですが日傘さしてる人います😊
私は日傘派ではなく黒マスク、サングラス、大きな黒い帽子、黒の長袖アンダーウェアで夏も冬も過ごします🤣
日焼けは敵です😊