※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ニューバランス996をもうここ10年以上履いています。履きやすく歩きやす…

ニューバランス996をもうここ10年以上履いています。履きやすく歩きやすく、お気に入りです。冬も夏もほぼこれです。
今のは2台目でもう5年以上は毎日履いているので、そろそろくたびれてきたのと、スニーカーが今のしか家になく仕事柄スニーカーなのもあり、ネットで新しく買おうかなと考えてます。
調べたら、996は細身?で、574の方が幅広にはおすすめとかで。
でも私は甲高幅広で…コンバースとかは幅が細くて履けないです。
最近の996は細身になったのでしょうか??
574とデザインが殆ど似ているのですが、何が違うのでしょう??
色はずっとネイビー履いているので、たまには違う色でもいいかなーと思いつつ。グレーやベージュだと老けて見えるのかな…うちのオカンがはいて?からか??笑

一度靴屋で試着しようと思ったらサイズなく履けませんでした。なかなかお店にも行けず…。

ちなみに23.5がいつものサイズですが、996は24.0です。大きめ買ったから細身が気にならなかったのですかね??

コメント

❇︎ゆずちゃん❇︎

私はずーっと何年も574しか履いてません😄
996を履いてないので比較できないんですが、
574でも幅がBとDでは違ったりするので履いてみないとわからないですね💦
ちなみに、373は574と
比べてソールが薄く感じたので、幅だけじゃなくそういう違いもあるかも知れません😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。なるほど!
    サイズもノーマル?とワイド?的な感じのがあるのでしょうかね??
    確かに見た目は574は底が厚めな感じがしますね。

• 3月19日
  • ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

たしか女性用とユニセックスとあって、ユニセックスの方が幅広めの作りだったと思います😄
    そうですね、見た目も底厚めですね💡
    型とサイズさえ決めれば、ニューバランスのアウトレットサイトでやすく買えるので楽です(笑)

• 3月19日