※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私は17歳で妊娠しました。酔った勢いで語らせてください😊通信高校の3年…

私は17歳で妊娠しました。
酔った勢いで語らせてください😊
通信高校の3年生、うつ病。彼氏は高2の16歳でした
付き合って半年でできた子でした
一緒に住んでた祖母からは おろしなさい、進学決まってたのに。なんで産みたいの?人生パーよと言われました
彼氏からも義両親からもおろしてほしいと言われました
私、ひとりでも産むから。おろすおろさないの話より養育費の話をしてください。と言い切り
卒業後18歳で出産。19歳で結婚しました
あんなに反対してた祖母は今では
「あんたは偉い。あんなにまともではなかったのに出産きっかけでこんなに変わるとは思わなかった。あなたの母も姉は子供出来ても何も変わらなかった。あなただけがいい方向に進んだ」と言われて嬉しかったです🥰
ちなみに義両親も娘に会いたくてメロメロです🥰言われたことは一生忘れませんが。
生まれてきてくれてありがとう🫶発達がかなり遅くれてるから勉強も毎日してくれてありがとう👶🏻🎀
もうすぐ2歳だね🥹ADHD傾向のある娘ですが何があっても生きてる限り母は嬉しいです💓

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

読んでいてとても素敵な
お母さんだと思いました🥺💓💓💓

大変な状況での中の妊娠、出産
本当にママリさんが必死に頑張ってこられたんですね😊

娘さんははじめてのママリさんがお母さんで幸せです🍀✨

これからも子育てボチボチがんばりましょうね🫶🫶

あず

お母さんは強いですよね
子供のためだとなんでもできますよ😭若いからだめとか私は年は関係ないと思います
若くなくても虐待する人はいるし産みたくても授からない人もいるし出産て本当に奇跡ですよね😭