※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

性行為後2週間で妊娠の兆候を感じる人の体験を知りたいです。自身の症状についても共感を求めています。

赤ちゃん出来たらいいね、ぐらいで考えてらっしゃる先輩ママ達に聞きたいです!

性行為をして、約2週間は着床までの時間なので当然悪阻すらないし
変化すら何も無いと思いますが、

実際妊娠してた時に、2週間以内にこんな風に思ったことあったよーとか
あれば教えて欲しいです🙇‍♀️

私は何故か妊娠後期の様なお腹が張る感覚や
ガスなのですが、胎動に近いガス移動を感じてました。笑

なんかそんな兆候?みたいなポジティブに考えてますし、
実際まだ着床もしてないし有り得ないのは分かってますが
同じ様に性行為後2週間こんな風に感じてて実際妊娠してたよー!とか
あれば教えて欲しいです!

コメント

⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

性行為後2週間ではないですが
何故か3人目は仲良し後スグに
もしかしたら出来たかも🥹って
思いました☺️✨
全然着床とかしてないし
なんの根拠とかなかったんですが
何故かそう思いました😅
そしたら生理前に何故か下の子が
やたらグズるようになって
予定日の2日後に検査薬したら
妊娠してました☺️🎶

ママリ

私はなんだか喉が渇きました!
たまたまだったのか、前兆だったのか…笑

私は背中とか腰とかが痛かったです😨‼︎‼︎

あや

とても眠かったです☺️
あとは普段絶対に膝の上に乗らない家猫が、何故か膝の上に乗ってきて甘えてそのまま寝てしまうことがありまして、もしかして?と思って次の日検査薬したら陽性でした😂

オリ子

胸の張りが異常でした!笑

え?太ってないのに大きくなった?ラッキー!
が先で(妊娠は希望してましたよ!)、「いやいや妊娠では🤣?」とフライングして陽性でした〜♪

はじめてのママリ🔰

上の子のときは2週間後とかではないですが、生理前になんとなくわかりました☺️
今妊娠中ですが、今回はかなり変で、いつかはわからないのですが、おそらく排卵日あたりでなぜか女の子の名前を調べたくなって調べて名前決める、PMDDの症状が全くなく不審に思う、1週間切っても症状が現れない、鉄摂ってる効果が出てPMDDがおさまったんだ!って思い込む、生理前に着床出血があり気付く
でした!気付いてから思うと変なことばっかりでした!本格的に妊活してたわけじゃなく、タイミングとかも気にしてなかったのでまさかでした😊
何か変だと感じているならそうかもしれないですね🫶