※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠31週3日で、産休まであと少し。仕事でバタバタしてお腹が張りやすいけど、赤ちゃんのことが心配。元気に生まれてほしい。予定日まで60日、一緒に頑張ろうね。

今日で31w3dになりました!
32wから産休なので、あと少し!なんですが、引継中でバタバタしてしまって、お腹が張りやすいです。お腹の赤ちゃんが苦しくないか、本当に心配で、あと数日なのは分かっているんですが、本当に仕事が嫌で嫌で仕方ありません…それでも頑張るしかなくて、赤ちゃんに申し訳なくて…
へその緒が絡まってしまって…とかなったらどうしよう…とか不安ばかりで、でも元気にバタバタ動いてくれる赤ちゃんが可愛くて、本当に元気に生まれて来てほしくて…
なんだか独り言みたいになってしまいましたが、とにかく無事に元気に生まれて来てほしい!
予定日まであと60日。赤ちゃん、一緒に頑張ろうね!

コメント

しじみん

私も産休前までお腹が張ったりして、ほんとに不安でした(´;ω;`)
でもイチゴケーキさんが頑張っているから、赤ちゃんも頑張ってくれてると思いますっ!!

産休まであともう少し(*^^*)!無理のない程度に頑張って下さい!

deleted user

お仕事お疲れ様です(^^)後期は特に張りやすいですよね。でも赤ちゃんは思ってるより強いです!
私は妊娠初期からお腹の張りを指摘されてたのに無理をして8ヶ月の頃、切迫寸前と言われて急遽退職しました😵それでも必死にしがみついて狭いお腹の中辛抱してくれてました。それくらい強いです。といって無理は禁物ですが。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓ご夫婦二人の時間もあと少しなので楽しんでくださいね(^^)出産頑張ってくださいね!

mama

お仕事お疲れ様です(o˘◡˘o)
私は介護の仕事を産休までしてました!
途中、患者さんにお腹叩かれたりもしましたが、母子ともに健康で無事に出産しました。
後半は張りも感じましたが、赤ちゃんは頑張ってくれました!
母体それぞれかもしれませんが、赤ちゃんは意外と強いです!
産休まで無理せず、穏やかに過ごしてほしいです🌸

haruka

私も産休に入る少し前から、座ってるのさえもしんどくて、お腹も張るしで、後数日がすごく長く感じました( ; ; )
でも、赤ちゃんは、自分が思っているよりもずっとずっと強いです。悪阻で点滴だけの生活が数ヶ月続いても、ちゃんと順調に育ってくれて、何度も私自身が、お腹にいるこの子に救われました。
色々不安になることもありますが、赤ちゃんのために、ママも幸せに楽しく♩なるべくのんびりと過ごしましょう♩お腹にいてくれる限られた時間、大切にしたいですね( ˊᵕˋ )♡

仏妻

私も今日で31w3d!来週から産休です!
あと少しなのに嫌で嫌で、、
って気持ち!!めっちゃ分かります〜(。>_<。)お腹も張るし後期つわりで気持ち悪いし。。
予定日も一緒なのでコメントしちゃいました!お互い元気に産まれますよぉに(p`・ω・´q)

ハヌソラ二

お疲れ様です!
私は34週から産休予定なんですが、仕事が嫌な気持ちは本当に分かります!
お腹は張るし、満員電車は地獄だし、赤ちゃんに申し訳なくて。
ホントに無理をしない程度にお互いがんばりましょー!

あずまま

あたしも、妊娠後期になってから
張りやすくなりました󾌣

赤ちゃんに会えるまで
頑張りましょうねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

みかね

皆さんの産休が早めで羨ましい🌀
私は36週まで仕事です。転職したてで、有給もないのでギリギリまで頑張ります!!
あと少し、無理しないでがんばりましょー