※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
妊娠・出産

妊娠初期から風邪が続いていて、薬もあまり飲みたくないです。同じ経験をされた方いますか?

妊娠検査薬で陽性を確認するちょっと前の4週ごろから7週の現在まで、ずっと風邪を引いてます😖
4週頃の時は熱も出て、汚い色の痰も出て耐えられなかったので内科で妊婦が飲んでもいい薬を貰い、まあまあ良くなったのですが…全快するとこなく、
鼻詰まりが続き、咳が出るようになってしまいました。

つわりで体調悪いならともかく、風邪ひいて体調悪い。
妊娠超初期、初期は免疫力も落ちてて、風邪ひきやすいとは言うけど、こんなにもずっと風邪引くことありますか?
薬もあまり飲みたくない。
同じような経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

ちみー

私が1人目妊娠の時にもともと生理不順のため妊娠に気づかず熱が出て胃も気持ち悪くて内科で普通の薬をもらって飲んじゃってました😣
熱は下がったのですがずっと体調も悪くて仕事もずっと休んでてお母さんに相談してたら妊娠に気づきました😓

• たも🔰

たも🔰

つわりと風邪のダブルパンチはほんとしんどいですよね😭
    妊娠初期はやはり何かしらあるものなんですかね…😕

• 3月18日
  • ちみー

ちみー

妊娠初期は体の変化もあるしつわりもあるし結構しんどいですよね😣💦

• 3月18日