※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
ファッション・コスメ

【ハイブランドバッグ購入検討中】今後、子供の成長に際して入卒用など…

【ハイブランドバッグ購入検討中】
今後、子供の成長に際して入卒用などのタイミングで使えるようなハイブランドバッグを購入したいと検討しています。みなさん、どちらのハイブランドバッグを使われてますか?
ちなみに私は30歳です。値段の上限とかはありません。

コメント

No.7

VUITTON、HERMES、あたりが長持ちしますし入卒では使いやすいものが多いです🍀*゜

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!VUITTONならどれが良さそうですかね🥹🥹あまりブランドの主張が強いのは…と思ってるのですが、やはり有名なカプシーヌとかでしょうか…?

• 3月18日
  • No.7

No.7

そうですよね。カプシーヌMMあたりかな?とおといます。BBも良かったのですが全然物が入らないってくらい小さかったです!💦でも入卒だけで使うならBBでも大丈夫かもしれないです☺️ミニは小さすぎるかな?と思います。あとは、アルマBBですかね…けどこちらは被る可能性大ですが💦
    あとCELINE 16なら全然ブランドって目立たなくて上品で持ちやすいですよ🤭

• 3月18日
さらい

HERMESですかね、、、

petit💐

オケージョン用はHERMESかCHANELです✨️

はじめてのママリ🔰

ヴィトンのアルマかHERMESカプシーヌかガーデンパーティを使っています。

まる

私はヴィトンかHERMESが多いです😌

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン
セリーヌ
ディオール
モンクレ
使ってます😊

みー

式典にはワンハンドルが良いかな〜と思いピーカブーとか😊
普段使いでdiorかエルメスですが式典となると私のはちょっと…🤔かな?