※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年間お借りしたベビーグッズについて友人にお返しする金額について相談です。お菓子に現金またはAmazonカードを添えて渡そうと考えています。適切な金額はいくらでしょうか?

友人への御礼の金額について
約2年間、ベビーグッズをお借りしました。
お返しする際に3千円のお菓子と
プラスで現金又はAmazonカードを渡そうかと思ってます。
金額はいくらがよいでしょうか?
お返しのご意見を聞かせてください。

(借りたグッズ) 
・新生児用抱っこ紐
・バウンサー
・電動ゆりかご
・赤ちゃん用体重計  

(電動ゆりかごは何故かガタガタいうので使いませんでした😂)
今は必要ないからと言っていただき甘えたまま二人目までそのまま借りた為、2年間お借りしました💦

コメント

ママリ

Amazonカード5000円ですかね😀

れーずんぱん

私なら年単位でいくつか借りてるので、1万5000円~2万円は出しますかね🤔現金だと受け取る側も気を使ってしまうので、Amazonギフト券がいいと思いました⭐️!

はじめてのママリ🔰

友達ですしお菓子もたくさんあるので相手に気を使わせない程度で3千円か5千円で充分かなぁと思います🥺!!!

逆の立場なら使わないから貸してあげたのでそんなに頂くとかえって申し訳なくなると思います😭🙌

ちなみにですが私は友達にサイズアウトした服をまとめてたくさん貰ったのでお菓子いろいろ+4000円程度の友達夫婦がいつも飲んでるビールをケースでお礼として渡しました😊