※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

カラー帽子を可愛くしたいけど、不器用でアイデアが浮かばない。青色のカラー帽子の可愛いデザインを教えてください。

カラー帽子を可愛くしたいです😭‼️
ただ、不器用なので、あまり凝ったものは出来なさそうですし、どうしたら可愛くなるのか思い浮かびません😭

もし可能でしたら、みなさんのお子さんのカラー帽子を見せて頂きたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに、青色のカラー帽子です‼️

コメント

ゴーヤママ

私は帽子の日除け部分の端に繋がっているお花の紐?テープ?みたいなやつを付けました!
それをしているのが私の子だけなので写真で後ろ姿でもすぐ分かります!

ママリ

手抜きで…
お名前スタンプと一緒に買ったアイコンスタンプをツバ裏などに押してます😅

よち

うちは幼稚園の時あまり派手にしないでくださいと言われました💦ワンポイントくらいならいいですと。
レースに名前ワッペンにポイントが2.3個ある子がいて、、、
一応確認された方がいいかもしれません。ワンポイントとかではなく可愛くしたいとのことですので、、、