※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのランドセルの色を決める方法について、心変わりしまくった方はどうやって決めたか教えてください。

ランドセルの色が全く決まりません💦
コロコロ色が変わって、やっと決まったと思ったらまた変わる。
もうなんでもいいのかなー?

お子さんが心変わりしまくった方、どうやって決まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもいいなら候補を絞ってあみだくじですかね😅
娘も結構かわってましたが、一度背負ったら心を決めたみたいです😊

はじめてのママリ🔰

何色選んでも、一度は「友達の色いいなー」とか言い出すと思います😂✨
なので勢いで決めていいと思いますよ😁

5月くらいには、もうランドセルが何色か〜とか気にしなくなって来ますよ☺️毎日使ってる内に見慣れてくるので👌
あと、今はランドセルカバーも沢山ありますし、万一心変わりしても色々アレンジも効くので大丈夫です🎶

うちは背負ってるのを写真に撮りまくって、自分を客観的に見てこれ!って決めさせました☺️

ままり

実物は見ましたかー⁉️
うちはカタログ見せてるときはコロコロ変わってましたが、いざ買うぞ!となって実物を見るようになってからは、色はまったく揺るがず一瞬で決まりましたよ✨