※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食器洗う手袋とか風呂掃除の時に使う手袋ってどうやって収納してますか?…

食器洗う手袋とか風呂掃除の時に使う手袋ってどうやって収納してますか?今シンクのところに引っ掛けてるんですけど子どもが取っちゃうし邪魔って言われます💦畳んでどこかに置くのも濡れてて汚いし、どうしてるか教えて欲しいです

コメント

紐のついたクリップで挟んでぶら下げてます🧤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをどこにぶら下げてるんですか?

• 3月17日
E

シンク下に洗剤等を収納してるのですが、その扉裏にタオルハンガーを引っ掛けて、そこにぶら下げてました。

結局今は不衛生な気がして使い捨てにしちゃいました😂

ビニール手袋でゴミを鷲掴みにしたまま裏返して脱いで、そのままゴミ箱ポイ!楽です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い捨てなんですねー!なるほどー!そういう使い方もありですね!

• 3月17日
すず(28)🔰

食器類と同じところに干してます💦 菜箸を立ててそこに手袋さしてます😅 

はじめてのママリ🔰

流しの下の扉にタオルかけがあるので、そこのタオルの隣に洗濯バサミでとめてます。
濡れてるのはポタポタしてくると気になるので、タオルで拭いてから手袋を脱いでます。
普段のお風呂掃除は手袋してません😅
排水溝等しっかりするときは使い捨てです。