※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

胃の不快感や食欲不振があり、吐き気はないが食べると楽になる症状が続いています。これが妊娠初期の「食べづわり」かどうか知りたい。先輩ママの経験やアドバイスを求めています。

胃がモヤモヤというかムカムカするというか、吐きそう!までは全然いかないのですがそういう時が増えました💦

特に食べたいとも思わないけど食べるとマシになる気がします(気のせいかもですが😅)
これが食べづわりってやつですか?
経験した方、教えていただきたいです。
今日で6w1dの予定で娘の時は7週辺りから一気に吐きづわりが来ました!
このまま軽ければいいなーと思いつつ、軽いのも心配になるし、、、と言う葛藤😂悪阻が全てじゃないと分かってはいるものの現段階では胸の張り位しか実感できるものが無く心配になっています😭上の子がいると育児やらで心配してる暇もないみたいな事をよく聞きますが心配になるもんですね😂

コメント

ままり

え!?まさに今の自分😳??
ってぐらい全く同じです!

胃がムカムカするのも食べるとマシになるもの同じすぎます😅💕💕

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    同じ感じなんですね😆笑
    なんか親近感です✨笑
    これはつわりなのか気にしすぎて気分からなのか〜って感じですよね😂笑

• 3月17日