※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

USJへの旅行でホテルやパークのチケットを予定したいです。しかし、旦那…

USJへの旅行でホテルやパークのチケットを予定したいです。しかし、旦那な祖母が余命1か月くらいらしいです。

予約してパークチケットの日にち変更はできることを知りましたが、アクスプレスパスなどは日にち変更が出来ないとの事です。

子供がいれば急な体調不良もありえるかと思いますが、皆様なら一緒に全て予約しますか?それとも旅行直前とかでエクスプレスパスは予約しますか?

コメント

ママリー

エクスプレスパスは売り切れになることありますよ💦
当日でもあるかもしれないけど、混んでる時期だったらない可能性が高いです。
私はVIPツアー予約してて、やっぱり高いしキャンセルできないので絶対風邪引かないでくれよ~って祈ってました。

どっちに賭けるかですかね💦

• まりも

まりも

やっぱりそうですよね💦
    私もVIPツアーを考えていたんですが行けなかった時の損害が大きすぎて😩

でも皆んな一緒だししようがないですよね❗️

神頼みすることにします❗️

• 3月17日

旅行直前だとエクスプレスパスほとんど売り切れてて買えないと思います。

2月半ばの閑散期と言われるタイミングで行きましたが、2週間前にチケット取ろうとしたらエクスプレスパスは一番値段の高いものしか残ってなかったです💦
身長の関係で子供が乗れないものばかりで、勿体なくて買えなかったです。
仕方ないので、事前に混雑予想を見たりして計画を練ってから行きました。