※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
妊娠・出産

胎動の感じ方が変わることはありますか?21週で感じる違いについて教えてください。

胎動って数週を重ねる事に
感じ方変わりますか?
16週に入ってわずかながらポコポコと感じはじめ、
18、19週くらいで胎動だ!と分かるくらい、
ポコポコニョロニョロ、
今21週ですが、なんか今までと少し違う感じがします。
ちょっと言葉じゃ伝えられないような感じです…。
21週くらいってどんな感じですか?
また、どんな感じでしたか?

コメント

ぱし

感じ方変わりました!
最初はお腹の中でオナラが割れるような…(笑)
だんだんと動いてるのがわかる感じになりましたよ!

  • angel✧*

    angel✧*

    私、今オナラが割れるような
    感じです!(笑)
    19週あたりの方が
    強かった気がするくらい……(笑)
    大丈夫かなーって感じです( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
かぉ

ニョロニョロとかグニョグニョとか、腸が動く感じでしたが、だんだんとボコボコと臨月に近づくにつれて嬉しいけども痛いなぁーって感じになります☆

  • angel✧*

    angel✧*

    私も早く痛いくらい
    感じてみたいです!(☆∀☆)(笑)

    • 1月17日
バルタン星人

トクントクン、ボヨヨン、ぐにょーん、ブルルん、色々です笑

  • angel✧*

    angel✧*

    なんか、わかります!(笑)
    トクントクンたまにあります!( ੭˙꒳ ˙)੭

    • 1月17日