※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマしたけど、長さが足りず盛れない。ウォータープルーフのマスカラを落とす方法を教えてください。

まつ毛パーマしたのですが、長さが足りなくて全然盛れませんでした😰でもカールはキープできるのでそれは嬉しいです!そこで質問なのですが、ウォータープルーフのマスカラした場合オフの時はどうしたらいいのでしょうか?クレンジングオイルでゴシゴシしたらパーマ落ちちゃいますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まつパしてウォータープルーフのマスカラ普通に使ってたけど全然オイルのクレンジングでメイク落とししてましたよ🤣
ノンオイルのほうが持ちがいいっていわれたんで、オイルフリーのクレンジング使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日マツパ後初めてのマスカラして落としましたが、優しくくるくるっといつも通り洗っていいものなんですかね!?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然それで大丈夫だと思いますよ☺️!
    私は面倒くさがりで優しくどころかガシガシ洗ってましたがカールキープ長めに持ちました🤣🤣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それ聞いて安心しました😆
    どのくらい持ちましたか🤔?

• 3月18日
こはね

長さが足りないなら透明マスカラしてはどうですか?👀
マツエクではないので特に気にしてなくてオイル系のクレンジング普通に使ってましたよ!ただ目元は優しく洗うを心がけてました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日マツパ後初めてのマスカラして落としましたが、優しくを心掛けてくるくるっと落としたのですがあってるのでしょうか💦

• 3月18日
えび

ゴシゴシが良くないから、しっかりタイプのオイルを使うように言われました☺️
マツパだけでは中々マツエクのようにいかないので、夜は美容液(エマーキット、良いです!!)、日中はマスカラです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴシゴシではなく、優しくくるくるっと洗い落としましたが、ウォータープルーフなかなか落ちなくて大変でした😰

• 3月18日
猫LOVE

優しく洗ってましたが、カールは持続してましたよ😆

ちなみに私も最近初めてマツパしましたが、自まつげが短すぎて思ってたよりも全くボリューム出なかったですがカールは嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日マツパ後はじめてマスカラ使ったのですが、やっぱカールされてると目元がパッチリしてテンション上がりました😆しかも下がってこないのはほんと嬉しいです☺️❤️
    優しく洗って長持ちするようにしたいです😆

• 3月18日