※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

膿を持った白いニキビをメイクで見えないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?メイク得意な方教えてください!

膿を持った白いニキビをメイクで見えないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?
メイク得意な方教えてください!

コメント

ママリ

白いニキビだったら潰しちゃいます😓💦多分ダメですが。。
私はフェイスラインによくニキビができるのですが、白くなったら早めに膿?を出してます💦オロナインを多めに取ってコットンとかで当てて寝ると、次の日には結構 赤みも引いてるので、自己責任で私はよくそうやってます😂

白いニキビはあまりいじるとすぐ潰れてしまうので、潰したくないなら、無理にメイクで隠そうとするのは辞めた方が良いと思います😣
赤いニキビ跡とかならコンシーラーとかで隠せるけど、盛り上がってるタイプのニキビは、そもそも赤でも白でも隠せません😭💦
ニキビ用のパッチ?みたいなのを使うとか、ドーランとかで皮膚を盛り上げて作る?とかして肌の凸凹を無くさない限り、ニキビ消すのは難しいです😣