※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

家政婦ではないので、自分でコーヒーを入れてほしい。アラームで起きてほしい。片付けた場所は知らない。ストレスがたまっている。

ちょっと、叫ばして………

私はあんたの家政婦じゃないんだよ!!!!!!!!

ふぅーー、すっきり。

寝起きのコーヒー入れ忘れて悪いと思うけどさ。
ないなら聞かずに自分で入れてよ。

何時に起きるって、いうならその時間にアラームしてよ。
寝落ちできない緊張感で、毎日しんどい。

あれってどこにあった??って聞くけど、あれを片付けたのは私じゃないから知らない。

ストレスたまってきてるなー。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

めっっっちゃわかる!!

ご飯食べたり食べなかったり、食べるかわかんないからしてなかったら○○食べたい。少し腰掛けたらお代わりってご飯ぐらい自分でよそえ!!ため息ついたら嫌がるなら家事するなとかはぁ!?だわ💢あんたの親違うわってなる💢

アラーム設定してようが起こすのは私。ただでさえ眠り浅いのに気になって寝てられないの同じよ😭

近々ブチギレそう。

• よちこ@内職始めました💧

まめちゃん、共感ありがと😘

ってか、それめっちゃわかる!!!
    ちょっと…いや、些細なことでいいから手伝ってくれると助かるんだけどね😅
    やってもらえて当たり前って考えないでほしいわ😮‍💨

明日、うちが実家に帰って、昼間家にいないって気がついたら、帰らんでトラックで寝とく😴だってさ。
    私に起こしてもらおうって魂胆が見え見え💧

ムカムカしてきたから、子供たちのアイスもらって、残りの家事しないで、ずっとドラマ見る!

• 3月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

めっちゃわかるんだもん😭

でさ、ご飯でも何でも出したら多いだの何だの…だったら最初からやれっつってるよな!?ってイライラする💢

ホントだね!!
    自分起きないくせしてギリギリに起こしたら何時に起こしてくれてる!?とか疑ってきたり先に礼なり詫びだろ!?ってなる。

そのくせに今日は無理し過ぎだとか叱ってきて、なら休ませてくれ!!って意味わかんないことばかり言われてるわ😰

• 3月16日
  • よちこ@内職始めました💧

ご飯で文句言われるの慣れた(笑)
    何作っても食べないときがあるから、諦めた🤣

起こすのだって、あんたのためじゃない。会社に迷惑がかかるから起こしてるのに…
    って言ってやりたいけど言えない💔
    しかもこっちは毎日必死に起こしてるのに逆ギレしてくるし…
    やけんって起こさんかったら、怒るし…

妊婦は動かなきゃ行けないときもあるけど、休まなきゃいけないときもあるってわかんないんだろうね😤

• 3月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

慣れほど怖いもんもないけどさ…諦めも必要になってくることあるよね。。
    私は食事の文句が1番嫌いだからブチギレまくってるよ。

ほんっっとそう!!勘違いするなよ!?って思ってる。
    キレられたことはないけどキレたら絶対何もしてやらないって決めてるし言ってるからだと思うけどなんか嫌味に聞こえたり感じ悪い時あるわ😔

そうなんだよ!!心配してくれてなのは伝わったし私もいけない部分はあったから反省してるけどさ😣

• 3月16日