※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
お出かけ

伊藤忠キッズパークに行ったことあるかた、いらっしゃいますか?毎月15日…

伊藤忠キッズパークに行ったことあるかた、いらっしゃいますか?

毎月15日、9時にスタンバって予約しようと2月からがんばってますが、全然予約とれないです😭日時指定までいけても、予約確定時に人数がいっぱいで予約できません😭
平日は行けないので、土日で5人なんですが、無謀でしょうか😭片道1時間程度かかるのと0歳児がいるので、できれば午前もしくは午後早い時間に行きたいです。予約時にコツ?なんかあれば、教えていただきたいです。

あと、7歳、2歳でも楽しめますでしょうか?よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも平日の遅い時間に行くので、週末の予約については分からず申し訳ないのですが…
そんなに広くない施設なので、7歳男の子だと、もしかすると持て余すかもしれません。ボールプール以外のエリアは結構こちょこちょとしているので、身体を動かすのが好き!という子よりは、何か作ったり、お絵描きしたり、そういった類の遊びが好きな子の方が気に入りそうな印象です。
2歳さんは充分楽しめると思いますよ♪

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

コメントありがとうございます!
    7歳はサッカー大好き少年なので、あまり楽しめないかもですね😅長男が1日いない時に、下2人を連れて行ってみます❤️

• 3月17日
ささみ

案外狭いので、こんなもんかぁ!って感じでした😵!
無料っていう面ではいいですが、片道1時間もかけてわざわざ行かなくても?と思ったのが正直な感想です!😵

これから春休みにもなって人が増えてくるので予約難しいんですかねヽ(;▽;)

なんと🤣!!自宅近くにキドキドあるんですが、そっちで十分ですかね🤣⁉️
    2月あたりから15日9時にスタン張ってるんですが、ほんと数分で埋まっちゃうんですよね…そんなに人気なのかしら⁉️と思ってたんですが😩おもちゃ美術館にしようかなぁ🌀

• 3月17日
  • ささみ

ささみ

なんならキドキドで全然いいと思います💖笑
    多分インスタで取り上げられてるのと無料というのもあり人気なのかな?と思います!
    その辺行くついでに伊藤忠キッズパークに寄るスタンスでいいと思います😂✨
    おもちゃ美術館もいいと思いますが、上のお子さんがいるという事でどうなんだろう?っていう感じです!😳
    下のお子さんはかなり楽しめると思います✨

その辺なら無料で行ける、消防博物館とかポリスミュージアムとかも有りかなと思います😌‼️

• 3月17日

あ、私もインスタでみてよさげ!と思ってしまった人です🤣
    長男は小学生なので、サッカーの大会など1日不在の時に出かけることにします!下2人を連れてあまりお出かけできていなくて‥
    おもちゃ美術館と消防博物館は長男連れて行ったことありますが、ポリスミュージアムは行ったことないです!次男は車大好きで、東京なら電車一本なので行ってみようかな✨でもイヤイヤ期の2歳なら公園で十分なのかな?💦お出かけ場所に迷います😅

• 3月17日
  • ささみ

ささみ

すみません、下に返信してしまいました!

• 3月17日
ささみ

ちなみに私もインスタで釣られて行った人です🙋笑
皆を連れて行くとなると誰かしら楽しめない子も出てきちゃいますよね。。ヽ(;▽;)
最近は暖かいしお外もいいですよね🎶!ただ室内のが少し放置はしやすいですよね😮‍💨✨
春休みもあるのでどこかしらは行かないと...って感じになりますしね....ヽ(;▽;)

親近感🤣車がないので、3人連れて出かけるのが億劫で💦上2人の外遊びはパパにお願いして、私は0歳と近所をプラプラ散歩してます🤣
    公園行くととにかく泥だらけになるので、室内の方がありがたい🤣やっぱり映えスポットより、近場の公園にみんなでお花見行ってきます🍡🌸

• 3月17日