※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ調停起こす調停起こすという旦那。あれやこれやと文句をつけて、言…

すぐ調停起こす調停起こすという旦那。

あれやこれやと文句をつけて、言うことを聞かないと第三者に判断してもらいましょうとか言って、調停起こすと言い出します。

また今日も言ってて、むしろ離婚したいので話し合いできるならそうしたいし、調停でも何でもいいから離婚したいです。

言うことコロコロ変わるので、気が向いてるうちに離婚してしまいたいです。
養育費払わないとか言ってる奴との調停、長引きますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費払わないって言ってるなら調停した方が良いですね😂

ずっと折れなければ長引くと思いますけど、
別居して婚姻費用請求するという手もありますし、
調停した方がいいと思います!

はじめてのママリ

調停しました☺️
払わないと言っているのであれば今後の為にも公正証書を調停で作るべきです(^ ^)
スムーズにはいかないかもしれませんが、払う義務はあるので
法律基準に則り養育費は調停でしっかり決まると思います!

なぁちゃん

うちは申し立てて3ヶ月くらいで決定しました!!
家裁に行ったのも3回くらいかな😊💭