※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

18日が予定日で、内診で子宮が1センチ開いている状況。お腹の張りが強くなったり、出血があったりしているか確認が必要。おりものに血が混ざっている場合、本物のおしるしと考えられる。緊張しているが、早めに帰宅して確認することを検討中。

おしるしについて

18日が予定日です。
昨日の内診で子宮が1センチ開いてて
後はお腹の張り次第と言われました。
ちょっと強めにするね、とグリグリされて
私的には痛くも感じずに
その日は出血も無く
夜中にお腹が張ったくらいです。
今日になって
今トイレで見たらおりものに血が混ざっていました。

これは本物のおしるしなのでしょうか。
一人で今ワナワナしてて
出先だったので
早めに帰って荷物の最終確認とかしようと思っていました🙄

何か緊張もしてきています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

おしるしの可能性ありますね!
もう少しですね〜!!がんばってください🥺🤍

  • もこ

    もこ


    やっぱり😭
    怖いですけど頑張ります🥹

    • 3月16日
anringo

内診グリグリの出血だとその日に出ると思うので、おしるしでは無いかと ?? 思います(笑)

  • もこ

    もこ


    やっぱりそうですよね😅
    緊張してきました(笑)

    • 3月16日