※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

子宮口の状態が知りたいが、内診がない。臨月で週1回病院へ行き、エコーとモニターで様子を見ている。明日が予定日で、次の予約は1週間後。先生は赤ちゃんが居心地よさそうと言っている。

子宮口何センチ空いてるか知りたいんですが、全く内診してくれません😅
臨月に入って週一で病院行くと、お腹エコーで見てモニターつけて終わりです。
明日予定日ですが、次の病院予約は1週間後。
それまでに産気づいたらいいねぇー😁
と呑気な先生笑
3500gあっていつ産まれてもいいのに居心地がいいのかのんびりさんのようです😌

コメント

ママリ

頭が下がってきてないことはないですか?
1人目の時に全く頭が下がってなかったので、子宮口の開き全然見てくれなかったです😅
のんびり屋さんだったので、全然産気づかず、促進剤で41週5日に産まれました😇

Chama

私も陣痛待ち中です(*¨*)
同じく3500ぐらいありますが、なかなか陣痛に繋がらないです 笑

臨月入って内診無いのにはちょっとびっくりですね( ;゚³゚)

予定日超過したら1週間に2回の検診にもならないんですね•́ω•̀)?

それだけ妊娠中の経過が良いってことなのかなぁ?